2005年03月18日

ホリエモンの戦略って

ホリエモンはやっぱ凄いexclamation&question
こんな行動力のある経営者は日本にはあまりいない。

LBOの活用まで検討しニッポン放送だけでなく
フジテレビの株まで買い増しをするつもりらしい。
LBOとは買収しようとする企業の資産価値や将来の
収支を担保に金融機関等から資金を調達する方法だと言う。
今回の騒動が起きるまで知らなかった。

ホリエモンの戦略には驚かされるばかり。がく〜(落胆した顔)
自分もいつかはホリエモンのような行動力のある
経営者になりたい。(なれるかな?)





posted by ハチ at 18:47| Comment(1) | TrackBack(2) | 今日の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんごい楽しいサイトを見つけちゃった!
みんなにも教えてあげるね!
全て無料でダウンロード出来ちゃう!
無修正の動画が無料なんてすごいでしょ!?

↓ココだよ!↓
http://www.jp-v.com/e0001
Posted by 完 全 無 修 正  at 2005年03月18日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2477359

この記事へのトラックバック

大勝負
Excerpt: ライブドアが、今度は何とCX本体の議決権ベース過半数獲得を 目指してLBOを行うという報道がありました。 主要紙を見渡したところ、具体的に「LBOにより3000億円を調達」と 報道しているの..
Weblog: 微熱日記
Tracked: 2005-03-18 21:58

ホリエモンは大丈夫か?
Excerpt: ホリエモンはすごいですよね。これからが気になります。
Weblog: Digital concierge
Tracked: 2005-03-20 09:05
×

