2005年10月28日

インターネットでここまで可能に

今日とある用事があって法務局に行く事がありました。
その際、インターネットを利用した登記情報提供サービスのパンフレットが
目に付いたので紹介しておきたいと思います。

不動産登記簿・商業登記簿の謄本・抄本を手に入れる為には管轄する法務局
(不動産登記簿の場合はその物件の所在地を管轄している法務局、商業登記簿の
場合はその会社が所在する法務局)へ出向き申請しなければなりません。
混んでいるとかなり待たされる事もありますしなにより法務局へ行くのが
めんどくさいと思います。

インターネット登記情報提供サービスは、あらかじめ登録しておく「登録利用」と
クレジットカード即時決済を利用しての「一時利用」があります。

登録利用の場合、利用者情報を登録するとID番号が与えられ、ID番号と
パスワードを入力すると利用出来るようになります。
登録費用として個人の場合だと300円必要になりますが・・・

利用時間は朝8時半から夜7時まで、土日祝日及び12月29日から31日
1月2日・3日以外の日であれば利用可能です。

登記情報の費用は不動産登記情報(全部事項)商業・法人登記情報で1件当たり950円
不動産登記情報の所有権の登記名義人のみを内容とするものであれば440円
動産及び債権譲渡登記事項ファイルに記載されている情報は480円です。

登録利用の場合においても個人で利用する場合はクレジットカードが必要になり
持っていない場合は利用できませんが、この制度を利用すれば自宅や会社に居ながら
登記情報が手に入るので効率が良くなるでしょう(特に不動産会社には)
インターネットでここまで可能になるとは正直驚きました!

ただし現在は全部の登記所で利用可能と言うわけではないようです。

画像.jpg



posted by ハチ at 23:39| 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | 今日の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/d3pa86h/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 00:50

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/nkwu0bb/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 09:00

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/mxsmacq/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:53

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/b-sq7-5/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 21:42

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/5m14gyb/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 12:48

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gorioyaji.net/gun/-l0nqxk/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月26日 07:38

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/4izcufk/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:09

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/mfdowmt/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 03:19

このサイト
http://tera.backblack.net/hovlnxe/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 04:43

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/8ttkj1c/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 15:28

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/1fr2d1u/
Posted by たにし at 2010年01月01日 07:15

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/emf-ur2/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:41

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/vk-wbx8/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 06:30

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/9z6b4c0/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 06:42

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/tmkgovv/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 08:55

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/hjbwb89/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:01

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://qkmhb9a.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 23:56
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 15:26
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 01:02
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8705179

この記事へのトラックバック
×

